2009年11月18日水曜日

本日のメモ書き

どうも迷ティアです
今週末の矢板IC・ロング・・・行ってみようかなという気になって来ました。
当日参加があるとは思わなかったんですよ。
受付・スタート時間もゆっくり目なので何とかなりそうです。

理由はそれだけじゃなくて、今日公開になったプログラムを見た事もあります。
あの「まほろばインカレ」をちょっと思い出してしまいました。

あの頃は迷ティアも若干ハタチでピチピチしておりました。はい。(そんなことはどうでもいい!!)
母校の先輩OBから伝わって来る準備の大変さ(確かみんな正月休みに調査に入ったという)、危機的状況。迷人どころか、ぺーぺーのティアのあっしでさえいい加減な気持ちでは参加できないな、などとホンキで考えておりました。はい。そうでもしなければ苦労して準備して頂いたOB方々に申し訳が立ちませんよぉ。
こんなの↓お見せしても何がどう役に立つか分りませんが・・・(多分著作権モンダイ・・・)


















3つめの理由は矢板運動公園・・・そうですか・・・あの全日本の会場ですね。
本当は自分のオリエンテーリングはその2週間前のリレーで終わりのはずだったんですが、ついでという事で出場した全日本で、また始めるんだ!とささやかながら心で思った事を思い出しました。なんとなくあの場所が見たくなったんです。
今度は一体何が見えてくるんでしょうか?(行ってみない事には分らないなぁ・・・)

2 件のコメント:

  1. こんばんわ、初めてカキコします。

    そうなんですか。あれから参加されるようになったんですね。
    久しぶりに再会したのが嬉しくて、屋台の炭焼き釜で焼いたピザを一緒に食べたの覚えてます?
    とてもおいしかったですよね。

    返信削除
  2. もりさんこんばんは。迷ティアです
    ついに見つけられてしまいましたね。(笑)
    ピザ憶えてますよ。確かもりさんが買って来てくれたんですよね。
    ついこのあいだの事なのに懐かしいなぁ

    返信削除