2009年11月13日金曜日

知らないうちに・・・

どうも迷ティアです
朝メールをチェックするとgoogle様から英文のメールが・・・
この前ディスク容量の更新してカネをふんだくられたばっかりなのに何だろう?
読んでみると・・・何だろう?キャンペーンかな?
80Gで20$・・・ふーん・・・??????!!!!!!!!
えっ?20$???
確か迷ティアは10Gで20$ふんだくられたハズ!!
しかも11/10にアップグレードしました?????
早速自分のアカウントで契約しているディスク容量を確認すると・・・
あれ???80Gになってる!!
つまりサービスが変わって同じ20$で80Gのディスクが使えるようになったというわけです。
こりゃ朗報!!これでまたガンガンアップロードしても大丈夫。
めでたしめでたし
♪♪♪


今週の占いによりますと週末に掛けて運勢が下落しております・・・
所詮占いとはおもいつつ・・・気分も下落気味・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿