2009年11月16日月曜日

埼玉県民大会 秋ヶ瀬公園

どうも迷ティアです
26年ぶりに秋ヶ瀬公園へ行って来ました。暑いくらいでしたが爽やかに楽しむ事ができました






本日の地図

26年前の地図

いつもながら写真もUP
20091115埼玉県民大会秋ヶ瀬公園

最近出かけるたびに懐かしいと思ってしまうのは年のせいなのでしょうか?
今日はかなりご盛況でLongだけでも120人以上。その他のクラスも合わせたら一体何人参加していたんでしょう?受付は長蛇の列でした。
-- ♪♪♪ --

肝心のレースですが・・・いつものごとく詳細は省いてポイントのみ
ひとコト、ヘタですなぁ・・・(今に始まった事ではない!!)
道を走っている分にはいいのですが、止めときゃ良いのに、ムリに林の中を走ってあさっての方向へ飛んでしまってしまいました。終盤には道さえあさっての方向へ・・・
カンタン事なのになかなか治りません。まだまだ先は長いようです
-- ♪♪♪ --

走り終わったら取材へ。駐車場のウラに良い所がありました。
ここで(超)名人達の走りを撮ることにしました。
超名人達は、走る速さはよ分りませんが、さすがに巧いです!!
何の躊躇も無く、まるでフラグの在処を知っているみたいに、一直線に向かって来きます。
パンチしたあともすぅ〜っと次のフラグに向かって行きます。動きに迷いがありません。
-- ♪♪♪ --

パークOツアーも9回目ですか・・再来週が千秋楽
しかもこの間Oクリニックやら森林公園やらの行事をこなしているので、埼玉の各クラブ(もちろん個人も)は着実に体力をつけているでしょう。恐るべし・・・。
東京もガンバらなくちゃいけませんね。競技登録人数はあんなにいるのだから、もっと元気があっても良いような気がするのですが。
-- ♪♪♪ --

プライベートな事ですみません
当りました!!でかい足でもたまには良い事があるもんです。









0 件のコメント:

コメントを投稿