2009年11月17日火曜日

本日のメモ

どうも迷ティアです
ちょっと思い当たった事が・・・
昨日の続きみたいになってしまいますが、最近懐かしい人と会う(見る)事が多くなったような・・・
これもまた年のせいなんでしょうかねぇ。
でも、きっと、偶然じゃないですね。
世代の近い人たちが、子育てが落ち着いてちょっくらやってみっかと思い始めたのか、それともヤマでやるよりお気楽で、近場でできて、家族が一緒に来れるパークOが増えたお陰でしょうか?
同じ(前後の)世代が来てくれるのは非常に嬉しい事ですね(バリバリにやっている人たちは別格として・・・)。気も楽なような・・・
この世代の人たちが今のレースフリークな人たちみたいに、毎週出場する事は難しいでしょうが、ある程度の間隔でコンスタントに大会とかに来てくれたらいいですね。
オリエンテーリング人口の増加のためとかじゃなくて、純粋にそういう人たちに会いたいですね。(別にあって抱き合うわけではありませんが・・・)
仲間が帰って来るのは嬉しい事です。
でもその人達をつないでおくため事も考えておかないとね。
なんかこんな事を考えていると楽しくなってきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿