2009年11月19日木曜日

11/18(水曜日)

どうも迷ティアです
今月は頭に出張が入ったお陰で日が経つのが速く感じられます。11月後半に突入した気が全然しません。知らない間に寒い季節になってしまったみたいです(なにしろオキナワでは暖かくてらくちんだったもんで・・・)。
-- ♪♪♪ --

いつものごとく週の半ばは気分(体調も)のバイオリズム上昇。これから週末に向かって下落する予定です。理由は分かりませんが、どうもそんなパターンが続いています。一番楽しい(ハズの)ときに下落・・・きっと目も当てられないタイムが出るかもしれませんね。嬉しくないなぁ。
-- ♪♪♪ --

本日も性懲りもなく多摩川へ繰り出す。どういう分けか最後の1Kmで割と良いタイムが・・・もしかすると、そのうち4分/Kmが切れるかも・・・という期待が湧いてきました。5分/kmを切ってから1年かかったなぁ。やっぱり地道でも続ける事って大切ですね。
典型的なドジでのろまで不器用な迷ティアですが、継続してやっていて、少しでも何か光が見えると嬉しいです。地道に続けるのはそんなにイヤではないので、そのセイカクのお陰でしょうか?
継続は楽しみ也。

0 件のコメント:

コメントを投稿