2009年11月14日土曜日

あれ?

どうも迷ティアです
たまにはまともな事も
今政府の事業の作業真っ最中ですね。ちょっとシンブンの記事を見ていたら、見覚えのある名称が・・・
以前勤めていた会社(ぶっつぶれてしまいました)で担当していた所があったんです。
データやら図面やら頂いたものを加工して図面や集計などをしていました。先方の担当者はいい方ばかりだったんですが・・・いろいろとあるんですね。自分にあまり関わりのない事かと思っていたら、いきなり身近の事だったのでびっくりしました。

-- ♪♪♪ --


夕方ケータイの着信に気が付きました。なにしろケータイは不携帯なもんで既に1時間くらい経っていました。発信元にかけてみたら「こちら○×ショップです」・・・ん???
いつもでかいサイズのシューズを買っている某ショップでした。

「○月×日に△というシューズをお買い上げ頂きましたね」
「は、はい」(あれ?カード決済ができなかったのかなぁ???)
「実はお客様は抽選に当たりました。◆◇をプレゼントとして送りますが宜しいでしょうか?」
「はい、喜んで!!」

運気は下落傾向のはずですが、こんな時でも良い事があるもんです。やっぱり占いはアテになりませんなぁ・・・

-- ♪♪♪ --


先週からの疲れを引きずったまま本日までやってまいりました。結構へろへろ状態です。(たいした距離や強度で走っていないのに・・・)
そろそろ休足したい所です。なので来週は矢板はパス。
しかも6月から毎月何処かへ遠征していたので金融危機が懸念されます。
赤字国債は発行したくないのでしばらくは近場で楽しみます。
そうでもしないと身が持ちませんなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿