2009年11月22日日曜日

11月21日(土曜日)

どうも迷ティアです
本日は定期検診日。バイオリズムは下落していても、気分がダークになるほど変化していないので、おおむね良好。短めのカウセリングで終えました。
迷ティアは自分の気分の変化をうまく言葉で伝えられません。なので何か変化があった時はなるべく、メモ的にでも、文章に書いてセンセイに渡すようにしています。なかなか外から見て回復しているのかどうか分かり辛いので、まだまだ気長に通うしかないですね。
-- ♪♪♪ --

さて診察が終わって雑用をかたづけたら家へ戻り多摩川へ繰り出す。
今日は明るいうちに走れるのでちょっとウキウキ。多摩川の土手の上ではなく、下の土の上を走りました。途中多摩川の水面がすぐ間近に見えて何だか楽しいです。サイクリング道路で走っている人から見れば「こいつ何やってんだ?」くらいに思われている事でしょう。
気分が良くて予定をオーバーしてしまいました。
-- ♪♪♪ --

矢板の天気予報を見ると・・・おっ!!雨マークが消えています。これはラッキー!!
室内更衣室ではないのでどうなる事かと思いましたがこれは大きいです。後は寒さ対策だけです。
しかし・・・駅~会場の交通手段は・・・行けば行ったで何とかなるさ。どうしようもなければ歩けば良いんだから。オープンなのでお気楽です。
バイオリズム下落の割に、なんだか楽しみになってきています。やっぱり迷ティアの心は移り変わり易いのですかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿