2009年11月12日木曜日

雨が降る

どうも迷ティアです
本日も雨の中、性懲りもなく、多摩川へ繰り出す。
いつもながら、こんな天気でも走るのは気持ちがいいです。さすがに土砂降りはいやですが。
何たって「走る事ができる」ということが嬉しいです。
どうにか今日一日生きてこれたと言うのを実感します。
ストレスが外部からパンチを打ってきても、なんかこうやって走れる事でカイフクして行くような感じを受けます。こんな事でもしてなきゃきっとぶっつぶれてしまうかも・・・

おっと、今日はどうかしちゃったんじゃないかって?
そういう訳じゃ無いんですが、色々と考える事もありまして・・・なんだかとりとめのない文になってしまいました。
まっ明日も頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿