2009年11月28日土曜日

訃報

どうも迷ティアです
今日はとても残念なお知らせをしなければなりません。
所属クラブのクラブ員である清水きく子さんが11/20逝去されました。享年56歳でした。
旧姓今村さんです。
迷ティアは直接お話をした事は無いのですが、よく覚えています。
学生の頃に、初めて社会人クラブの練習会に参加させて頂いた(ハイ、今の所属クラブの事です)時の事です。コースを回る途中、ある女性選手と併走しました。ちょっと驚き・・・その林の中を走る逞しさといったら・・・それを今でも良く覚えています。
さてその数週間後、岐阜での全日本で女子エリートの表彰台(3位でした)に登る人を見てぴっくり。「あっ、あんときの女の人だ!!」。その人が今村きく子さんだったのでした。
今は同じクラブに入ったので、いつかはお話が出来る時が来るかなと思っていたのにとても残念でなりません。
心からご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿