2009年11月23日月曜日

インカレロング・矢板ロング

どうも迷ティアです
思い出の矢板へ行ってまいりました。
バイオリズム下落中でしたがオープン参加のお気楽モードで楽しく走らせて頂きました。
矢板駅〜会場まで往復歩き通しました。
-- ♪♪♪ --

会場へ着いて・・・あれ?こんなとこだったっけ??3年も経つと印象は随分と変わるもんです。でも間違いない!!あの時もラスポはあの場所でした。
本日のルート図↓

いつもの様に詳細は省きます。終盤に全日本の時のスタートスタート地点を通り、何とも言えない気分に浸りました。トラックに入って最後のカーブで後ろから大学生に抜かされました(応援団が騒いでいたので後ろから来ていると分りました)。必死に食らいついてゴール。
平均HR175。Max234・・・・うそぉだろぉぉぉぉぉぉ・・・こんなの今まで出した事ありません。(多分Maxは異常データでしょう)
そんでもって結果は・・・
証言(某ブログ):

ただ、OALで2位の人と同タイムだったので、もう少しちゃんとラスポ~ゴールを走ればよかったです(^_^;)

あんれまぁ・・・あのランナーねーちゃんと同タイム(1位は旦那様)・・・Oジャンボリではコテンパンにやっつけられていたので、まっ良いとしましょうか。
-- ♪♪♪ --

下の写真は本日のインカレチャンピョンの小林君(東大)と高野さん(十文字)

おめでとうございます。この笑顔の為に相当努力された事と思います。
結果を見てふと思ったのですが、男子は3・4年生が目立つのに女子の方は2・3年生が多いですね。来年がまた楽しみです。
-- ♪♪♪ --

晴れ舞台に立って祝福される人もいれば、気付かれずにそっとゴールする人達もいますね。
星みたいにマイナス何等星で明るく輝き続ける人もいれば、流れ星のようにサッと現れてスッと消えて行く人もいますね。なるべく多くの人達を記憶に残しておきたいですね。
もしかしたら在学中に参加する数少ない大会がこのインカレっていう人だって結構いるんでしょうね。だからと言って参加する事に価値がない訳じゃないですよ。
-- ♪♪♪ --

さて、ホンジツは以前から気になっていた方にお話を伺う事ができました。なんだそうだったのか。知らぬは迷ティアのみという事だったのか・・・何しろシンマイなもので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿