2009年11月26日木曜日

暴落

どうも迷ティアです
いつもなら週の半ばはバイオリズム上昇のハズなんですが下落する一方です。特に本日は暴落。
例によって軽~い気持ちで多摩川へ繰り出しました。上流へ向かったのがいけなかったみたいです。
ついつい遠くに見える橋まで行く事にしました。これが暴落の始まりでした。
橋を折り返すと、何やら足も体も怪しくなってきました。残り3Kmでガックリペースダウンです。
お見苦しい格好なのはいつもの事なのですが、もがくと言うより、溺れかけているゴリラのような格好をして走りきりました。ホントに今日は辛かった・・・。
やっぱり全然回復していませんねぇ。自分のカラダの声をうまく聞いてやれなかったです。それと、ついついスウジが・・・
あともうちょっとで今月も200Km・・・なんて事を考え出すと、変な欲が出てきてしまいます。ガクセイ時代からの悪いクセです。こんな歳になっても全く進歩がないです・・・
欲しいのは月間走行距離じゃなくて効果!!!
と言う事でカラダの景気が上向くのはいつになる事やら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿