2009年11月21日土曜日

ダート道

どうも迷ティアです
いつも繰り出す多摩川サイクリング道路。自宅の京王多摩川近辺から下流へ向かって、お見苦しい格好して、走っていきます。2.5Kmも行けば狛江市との境。ここからダート(一部アスファルト)が始まります。
このダート道、結構気に入っています。何の変哲もないただの未舗装道路なんですけどね。
どういうわけか堅いアスファルトから足場が若干悪くなるダートへ入るとウキウキしてくるのが分かります。理由は・・・自分でもよく分かりません。足に優しいからですかね?無意識のうちにペースアップ(したような気になる)。
雨の日でも、水たまりがあってイヤだなぁ・・・と思いつつ楽しんで行ってしまいます。
その昔自転車で出かけていた時もダートの林道に入ると俄然ウキウキして来るのが分かりました。その時と同じような感じです。こういう所が好きみたいですね。
ちなみに汚れるのはイヤなんですが・・・
-- ♪♪♪ --

日曜日は曇のち雨・・・しかも寒い(10℃以下)。たぁまりませんなぁ・・・
でも、「行くの止めようよ・・・」という心の呟きが聞こえないのは何故???
身も心もデフレ気味なので内容は期待できないのに何故???
いつものように「行けば何とでもなるさ!!」と思っています。いつもながらお気楽です。
とりあえず雨対策・・・競技中じゃなくて、多分ずっと外にいるハメになりそうなので、その対策を考えます。もちろん寒さもね。
なんか下落気分でも楽しみにしているなんて不思議ですね。一体どうしたんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿