2009年11月24日火曜日

駒沢公園大会

どうも迷ティアです
駒沢公園で行われたスプリントに参加して来ました。昨日より気温が上がりましたが気持ちよく走る事ができました(かな?)。










さすがに都(区)内の有名な公園だけあってランナー比率高し。調布の多摩川では見られない(?)ようなランナーが多くて楽しいです(うらやましいです)。こうやって走っている人を見ているのは、結構好きなんですよぉ。
-- ♪♪♪ --

朝会場へ着くと、いきなりMyNameプレートを手渡されました・・・ななななななななんと臨時役員とうい事らしいです。運営はこれまたなななななななななんと5人だけ!!!だそうで身動きが取れないそうです。パークOツアー見たいに100人位押し寄せたら運営はフリーズ間違いなし!!
でも幸運(?)にもそのような事態にまではなりませんでした。参加メンバーは、おっ!?っと思う様な方々が参加したりしてなかなか面白かったです。
-- ♪♪♪ --

さて臨時役員とは言っても、一応参加申込をしているので走らせてもらいました。
しかし早くもスタートでアクシデントが・・・
スタートのタイマーが電池切れのようで、しばらくは生声スタートコールでした。
1本目は普通に走れたのですが、2本目はさすがに体の「電池切れ」でした。例によってお見苦しい格好して、ほとんどもがいている状態で走っていました
ゴールするなり「おっ!仕事を頼める人が帰って来た」・・・と次なる指令が・・・
昼飯の買い出しというミッションをいただき、颯爽と買いに出かけました。指令内容には弁当・お茶の他に「おでん」?????
売店で注文する時よっぽど「そのワンカップも・・・」と言いたかったのですが、ぐっと堪えました・・・
さて競技時間も終わり、撤収へ。「迷ティアさん。ここの10個お願いね」とのミッション。勇んで撤収へ向かいました。しかし・・・後に2個の撤収忘れが発覚!!またやってしまいました。あ〜危なかった。
最後に片付けを手伝って目出たく終了。(何でこうなったの?????)
20091123駒沢公園大会

-- ♪♪♪ --

家へ帰ったら、何だかもうひとっ走りしたくなって多摩川へ繰り出す。
ここ2日全力で走ったので、ゆったりとリラックスしたかったんです。変ですかね?
外は既に暗くなっていましたが、ゆっくりと心地よい程度にJOG。なんだかランナーズハイのような心地よさを感じました。
ああ・・・充実した1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿