2009年11月11日水曜日

コースを変えてみて

どうも迷ティアです
サイクリング道路ばっかり走っているとお見苦しい姿を大衆庶民にさらしてしまうので、ちょっとコースを変えてみました。
変えるとはいってもサイクリング道路のある土手を降りて多摩川側の土の上です。
今日はたまたま明るめだったのですが、深夜だったら真っ暗でしょう。スリル満点!!
足場はちょっと悪いのですが、足をひねってしまうような程ではありません。多少コケたりします。結構楽しいです。ここなら醜態をさらしても大丈夫・・・といいながら、サイクリング道路からは丸見えなので、さぞかし挙動不審なおっさんに見えたことでしょう。
走り終わってしばらくたったら雨が降り出しました。

ところで大チョンボ発覚。11/15に予定がバッティング!!
どう時間計算しても両方出場は不可能です。
忘れていた迷ティアが悪いのです。ごめんなさい・・・
でも気分のモードはとっくにパークOになっていたので迷いは無し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿