2009年11月15日日曜日

改装しました

どうも迷ティアです
DBの移行ついでにサイトまで改装しました。
迷ティアの心は移ろい易いのです。
-- ♪♪♪ --

気分も体調も下落気味。
それでも夕方明るいうちに走りに繰り出す。もちろん本日はお手軽モード。折角明るいのだから手に地図とコンパスを持って行きました。
走りながら地図を読む練習。これがまた最初はからきしダメ・・・ゆったりモードに切り替えてようやく読め始めたかな。
地図の上でこのくらいがこのくらいの距離(歩数)なんだなとか、以前その地図を使って走った時の情景を思い浮かべたり(思い浮かばなかったり)、こんな事をやりながら走っていると結構時間が経つのが早いです。すれ違うランナー達は訝しげな顔をしていましたが・・・
仕上げに広場でコントロールでの動きトレ。これまた回りの人たちから訝しげな目が・・・
軽く汗をかいたら何だか体調も少し良くなったみたいです。
でも明日までには回復しそうにないので明日のレースは丁寧にオリエンテーリングをする事を心がけようと思います。
浦和に降りるのも久しぶりだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿