2009年11月27日金曜日

アミノバイタル

どうも迷ティアです
アミノバイタルが回収されてしまい(http://www.ajinomoto.co.jp/info.html)薬局の棚から無くなってしまいました。タブレット型のものしかなかったので購入し使う事にしました。
しかし、このタブレット・・・やたら粒がでかい。飲むのに一苦労しました。1回に3錠ともなると辛くて辛くて・・・っと、よーく説明を読んだら
水なしでそのまま噛んで、カラダに大切なアミノ酸を手軽にしっかり補給できます。

えっ???そのまま飲むんじゃなくて噛むんですか!!!どうりで・・・
--- ♪♪♪ ---

さすがに昨日のダメージでかし・・・今日は短めにさっと走って、さくっと終わらそう、と多摩川へ繰り出しました。
ところが・・・段々とペースアップ・・・あれ???なんで???昨日のダメージは???
どういうわけかいつもくらいの感じでゴール・・・おかしいなぁ???(でも体自体の感じは今一すっきりしません)
どうも多摩川の上流側へ行くと体調が下落する事が多いようです。理由は分かりませんが・・・鬼門なんですかね?当分上流へ行かないようにしよう!
--- ♪♪♪ ---

先日の駒沢公園のラップが出ました。自分の地図とルートを見ながら、しばし吟味。
どう考えてもこんなに差がつくわけ無いよなぁ・・・というところが幾つかありました。地図をしばらく眺めていたら閃きました。「こっち通れるじゃん!!」・・・やれやれ、まだまだ修行が足りないようです。逆に考えるとそういう見方・考え方をするのね・・・っと納得。奥が深いなぁ。
とりとめのないネタですみません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿