2009年2月1日日曜日

明日から2月

どうも迷ティアです
今月はお正月のおかげか結構走れました。当初の目標距離に対して180%だそうです(JOGNOTEより)。LSDとか全然してないのに???そういえば走らなかったのは1日だけでした。地道に続けたのが良かったのかな?その代り腰がいたい・・・
年度末なのでさすがに来月以降はそんなに距離は伸びないかもしれませんが、地道に細く長く続けて行きたいです。一応ちょびっと休んで(どちらかというと気分的に)オリエンモードに入っていきたいと思います。とは言っても練習モードですけどね。

毎年毎回(もちろんブランク時期は除きます)、この時期は、何時まで全日本に行けるか出れるか気が気ではありません。考えてもしょうがないんですけどねぇ。地理的に参加が難しい時はさくっと諦めるしかないですね。別に出場できなくても死ぬわけじゃありませんから。でも出るからには何かしら準備をしておきたいです。

実はレースなんて終わってしまえばあっけないもので、往々にして満足することがありません。でもどんな結果でも「ああ1年が終わったんだな」といつも感じます。個人的には年度末に開催するのは止めていただきたいと思っています。なんかメリットがあるんでしょうか?運営も参加も大変な事が多いのではないでしょうか。
あれ?そんな事書くのは2ヶ月早いって?そりゃそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿