2009年2月10日火曜日

2月9日

どうも迷ティアです
昼に奥武蔵レクロゲインのエントリーを見たらもう載っていたので驚きました。全日本のエントリーリストの更新より早い!!
さて「あぐら」の体勢を極力取らないようにしていますが、それはそれでかなり辛いです。いや、不便この上ないです。まずPCを見るのに不便、それに食事も不便。腹ばいになってPCに向かっているのは本当に肩が凝ります。(もう背中まで凝ってきました・・・)
週末の青梅を控えて色々と不安材料が出て来ていますが(腰のイタミとか・・・)そろそろ開き直って、当日いいコンディションで迎えられるようにしないと・・・どうもランナーの悪い癖は「走行距離」の呪縛があるみたいで、貯金じゃないんだから・・・と思いつつ走りすぎてしまうようです。今月も自分の器に反してちと多すぎる様な・・・
という事で話に全くオチがありませんのでそろそろ寝ようと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿