2009年2月3日火曜日

2月2日

どうも迷ティアです
ただでさえ3人しかいない我が会社。本日1名風邪で休み。もう一人の上司も午後出張のため夕方まで迷ティア一人で過しました。なので仕事は適当に・・・などと不謹慎な事はしません(!!)。ちょいっとミスを発見して修復作業に頭を悩ませていました。モトはと言えば自分がやった作業!?(なんで今まで誰も発見しなかったんだろう????)。結局回り回ってツケは自分に返ってくると言うのは真理なようです。
息抜きにWEBを眺めていたら早大OC大会(http://oc-taikai.jp/index.html)のプログラムとスタートリストが公開されていました。迷ティアはエントリーはしていませんが当日参加でもしようかと思っています。なんせどこかで地図読み&現地と地図の照らし合わせ練習をせにゃあかんと思っていた所です。歩いて回ってもいいかなと思っているくらいです。しかしコース距離に対して8%くらいの登りがあります。はぁ・・・。スタートまで60分!!ですか!!。うむうむ・・・。まぁ休日家に引きこもっているのもなんですから、ちょっくら外交も兼ねて参加しましょうかね。でも遠い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿