2009年2月14日土曜日

13日の金曜日

どうも迷ティアです
いやぁ、すごい風邪ですなぁ。春一番だそうです。何時もの多摩川サイクリング道路まっすぐに走れませんでした。ちょっと走ると車線変更を余儀なくさせられました。おまけに雨まで吹き付けれ来て。
今日の腰は走っていても痛みが出てかなり不安になりました。構造改革じゃあるまいし。しかし走った後はいつもの「ズキッ」という痛みがなく少々安心しました。恐ろしくてストレッチもできません。もっとも無理に伸ばしたのが原因かもと思いますが・・・
さてはっきりはしませんが、もしかしたら春以降も東京にいれるかもしれません(上司の話しぶりはそんな感じを受けました)。まぁ人生なんて一寸先は闇なんで何時なんどき、どかんと突き落とされるか分かりませんけどね。
あれ?また話が暗くなっちゃいましたね。体調が優れないときはそんなもんです。氷河期でもいつかは暖かくなるのでじっくりと待ちましょうか。もちろん地道に努力は続けますよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿