2009年2月17日火曜日

2月後半戦

どうも迷ティアです
腰の痛みが引きました。なんでだろう???腰にテーピングしてたからからかなぁ???原因不明です(直ったんならバンザイですが)。
ところでなにげにインカレリレーの併設スプリントの要綱を眺めていたら(もちろん申込はもうすぐ終了して今しますが・・・)、
当日申し込みの予定はありません。

はぁ????ミドルも見てみたら同じでした。一体何で???
少人数化なんかで人が割けないんでしょうか?それとも地図の印刷の都合???E-card(+登録)の都合???
当日参加はなるべく受け入れたほうがいいと思いますよ。確かにロードレースとかは当日参加なんてないですけれど。人が集まるロードレースに比べて人を集めたいオリエンテーリングはもうちと柔軟でいいんでないかい?
なんなら当日参加はラップは取らないからE-card使わずにパンチを使いますよ、参考記録にしますよ、地図は今印刷したばかりだから自分でビニール袋へ入れてくださいとか・・・。当日参加は事前申込より冷遇されますよ、というのはありだと思います。その昔当日参加はマスターマップから自分で書き写しということが良くありました(スタート地点を書き写さなかった迷ティアはスタートにも戻れず悲惨な目にあいました)。同様な事をいまもやればいいんでないかい?せっかく全日本とコラボしているんならそのくらい工夫してみてもいいんでないかと思います。何の為の3日間大会なんだろう。インカレは閉鎖的だと言われても仕方がないと思います。まぁ色々と内部事情があるのかもしれませんね。
という事で今日は当日参加の受け入れへの意見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿