2009年2月11日水曜日

2月10日

どうも迷ティアです
色んなところで先日の早大OC大会の記事がUPされています。ラップもUPされましたね。
地図や成績・ラップ(http://matoba.dip.jp/lapcenter/index.jsp?event=709&file=1)を見ていると参加できなかったことが本当に残念でなりません。もちろん成績は期待していませんでいたがオリエンテーリングをこなしている回数が少ないのでちょっと不安です。体力トレばかりしていて水に入らずぶっつけ本番で水泳大会に出る奴がいるでしょうか?ハンマーを投げないでいきなりハンマー投げの大会へ出る選手がいるでしょうか?北島や室伏だって記録出せないですよね。
ルート図とかUPされていると本当に走りたかったなぁと思います。今は自宅のノートPCの画面で「整地」して(ノートPCだからこそ出来る!!これは便利!!)ルートを色々と吟味しています。
昼間会社の事務所内が暖かかったのでそのまま暖房をつけないでいたら夜になって寒いの何の・・・(もう直帰ると思ってつけなかった)。おかげで帰りの電車の中で鼻水ズルズル・・・あれ?やばいかな?そんなんでも走りに行っていよいよ腰が危うくなってきたので明日から休養します!!多分・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿