2009年2月22日日曜日

今日は休みの日

どうも迷ティアです
土曜日は出勤が普通になっていましたが本日は休めました。ラッキーです。ところで・・・
全日本のクラス別出場人数?






























































































































































クラス人数
M104
M125
M15A43
M18A15
M20A11
M20E20
M21A107
M21AS38
M21E39
M35A30
M40A23
M45A52
M50A32
M55A29
M60A28
M65A29
M70A39
MBL26
MBS13
W102
W122
W15A1
W18A1
W20A2
W20E11
W21A25
W21AS11
W21E13
W35A3
W40A3
W45A4
W50A5
W55A4
W60A5
W65A8
WBL5
WBS9
合計697

?
ななななななんと我M45AはM21Aに次いで参加人数が多いです!!!
他の男性クラスは30人前後が多いですね。この数字なんでだろう???
大学で始めた人たち(M45のおじさんたち)がこれだけ続けているという事でしょうか?ちょっと気分良いです。
同じ世代でオリエンテーリングやってた人はもっといましたので、呼び返せば更に増える可能性が残っています。
事実久しぶりに名前を見る方もいます。懐かしいなぁ。先日大同窓会だと発言しましたが、まさにこの数字が物語っていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿