2009年2月5日木曜日

立春

どうも迷ティアです
暦の上では春になったらしいのですが本当の春はまだまだの様ですね。いやはや今日も多摩川は寒かったです(注:川に入って泳いだわけではありません。あしあからず)。年度末なのに割と早く帰れるので走行距離だけは増えています。おかげで年度末太りは回避できています。
おっと、そんなことはどうでも良かったですね。失礼。
気になっていた迷ティアの全日本エントリーがようやく公開されました。一安心です。やはり目で見える形にならないと不安ですねぇ。こうしてエントリーリストを眺めていると懐かしい名前とか合って楽しみです。それとベテランクラス(M50以上)からエントリーが埋まって行くのは、何と言うか、熱心な方がその年代に多いからなのでしょうか?(それともせっかちなだけなのかなぁ?)。
迷ティアくらいの年代やそれより10?20くらい若い世代だとやっぱり色々と忙しくて予定が見えないというのもあるかも知れませんね。まぁ思い切って申込むんでしまって逃れられない(?)ようにしてしまうのも一つの手かもしれません(それが参加の第一歩。一番の壁)。
さて今日はもう一つエントリー締切りがありますがどういう結果になるでしょうか?あんまり期待はしないようにしていますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿