2009年2月4日水曜日

2月3日

どうも迷ティアです
本日も朝一から帰りまで事務所で一人留守番でした。いやもとい、一人で仕事でした。さぼっているわけありません。ちゃんとやる事はあり、しっかりと頭を悩ませていました。そう言う時に限って雑用の電話は入ります。考えている事を中断すると思い出すのにまた時間がかかり、思い出した頃には新たな問題が起こり・・・極普通の日常と言ってしまえばそれまでです。はい。
迷ティアは頭の切り替えがものすごくヘタクソです。何かが気になるとずっと考え続けてしまいます。そりゃいけないとは知りつつ思考がそっちへ引き戻されて行きます。結局それが身を滅ぼします。そのパターンを理解してから喫煙を始めました。そうでもして思考を中断させないと完全に破滅です。ホントです。あれ?なんでこんな話になったんでしょうね?しらふなのに???

0 件のコメント:

コメントを投稿