2009年2月7日土曜日

腰痛長引く

どうも迷ティアです
ようやく仕事が仕事らしくなって来ました。けっこう神経使ってます。これでもう少し頭の回転があがれば復調の兆しが見えてきそうです。まだまだ飛び込みの作業が入るとなかなか頭が切り替えられません。もう少し我慢我慢。
そんなことはともかく腰痛が長引いています。またまた強くなり始めました。普通の生活の中でも、体の動かし方によっては、「イテテテ・・・」となります。原因は・・・どう考えても今の運動量です(いや運動強度かな?)。今月の目標距離の50%を既に達成してしまいました。そりゃどう考えても異常です。走るときは痛みがないのですが終わった後、つまり普通のとき痛みを感じます。運動しなきゃいいんですかね?そうもいかないし・・・量や質を落とせば良いのかな?なんか今時間が取りやすいのでもったいないんです。いずれは忙しくなって時間も取れなくなるという不安感(いや、恐怖感!)があります。体重が赤丸付急上昇ということになるのもいやですし・・・
正直言ってヘロヘロに疲れているんなら諦めがつくのですが、それ程疲れを感じていないので不気味です。こういうときこそ慎重にならないといけませんね。明後日の早大OC大会・・・行きたいなぁ・・・まぁ無理せず慎重に地図と現地合わせに集中しますかね。それとやっぱり青梅を走って一息つきたいです。結構思い入れありますからね。
今はWEBで腰のテーピングを調べてます。う~ん誰かいいテーピングの仕方知りませんか?その前に休めか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿