2009年2月8日日曜日

ゲキ痛

どうも迷ティアです
つい15分前まで明日御殿場まで行くつもりでいました。しかしストレッチをちょこっとしていて「左の腰が硬いなぁ・・・」などと思っていたら動けなくなりました。腰を動かそうとすうるとゲキ痛で動かせません。さすがに自分でも怖くなりました。明日は行きつけの針のセンセイに相談しに行ってきます。あ~あ、もう荷物まで詰めて万全だったのに残念・・・ちょっとショックです。
OL 協会の黄色のウインドーブレーカーですが、返していただけると助かります。 よろしくお願いします。

あんれまぁ~すっかり忘れとったよぉ。押入れの奥にあったのを見つけたんで送らなきゃね。


話は全く全く変わりますが通勤途中の某国立大の付属小があるのですが、先日体育の授業なのか近くの公園で皆そろってランニングしていました。その様子を見ていてふと共通点に気がつきました。皆一様に肌の色が白いのです。いや青白いです。誰を見ても、男の子も女の子も色が白いのです。日本人です。そんなに日の光を浴びてないのでしょうか・・・そう思うとちょっと気の毒な気がしました。色々と家の都合もあるんでしょうか???走る姿は悪くなかったですよ。(つまらない話でスミマセン・・・)

1 件のコメント:

  1. みちの会のI2009年2月8日 19:35

    すみません、こちらに書き込みで連絡です。
    群馬のNさん夫妻が連絡をとりたがっています。レクロゲの件だそうです。
    電話してもらえますか?
    よろしくお願いします。

    返信削除