2009年2月27日金曜日

ちょっと辛い

どうも迷ティアです
いやぁ減煙・・・ちょっと辛いですなぁ。もっとも40才過ぎてから吸い始めたのでまだまだニコチン中毒とは程遠いのですが、「つまみ吸い」が出来ないのは。喫煙が習慣化している身にはちと辛い。
しかし食事の後ようやく吸える一服は旨いの何の・・・(吸わない人にはわからねぇなぁ・・・)。
でも会社では遠慮なく吸いますよ。そうでもしなけりゃ精神的に病んでしまいますからね。誉められたもんじゃありませんがそうするための唯一の手段なんですよぉ。
まっそんなことはどうでもいいのですが最近始めた筋トレ・・・筋力をつけるためじゃなくて筋肉を解すための。もしかしたら効いているかも知れません。最初の3日くらいは「こりゃ逆効果かな?」と思っていましたがここへ来てなんだか楽になってきました。そうか腰が痛いの、背中が張っただの色々と症状がありましたが元凶は股関節周りだったようです。こりゃしばらく続けなくちゃ。
あと3週間なので地図トレ・・・やってますよ。効果はあるかどうか分かりませんが。もしかしたら全然効果なしかもしれません。でもそれでも良いと思っています。今は生きなくても将来何かしらの形で生きてくれば十分です。なによりも今出来ることを今の環境の中で考えて試行錯誤してみるしかありませんね。意外とこんなときの方が本番より楽しかったりして・・・よくあることですね。本番は結構あっけなくおわちゃうもんです。自分の場合は。
いい意味で充実しているかも入れません。仕事だってどうにかありついていますし。食うのに困っているわけではないし。
逆に全日本が終わったら怖かったりして・・・まぁそんな事考えるのは、今は、やめておきましょう。
終わったら奥武蔵ロゲインが待っていますね。
なんだ楽しい事は続くんだ!!ちょっとお気楽ですかね???

本日のBGM

0 件のコメント:

コメントを投稿