2009年2月6日金曜日

やっぱりね

どうも迷ティアです
やはりエントリーはしていないようですね。あんまり期待はしていなかったので左程気落ちはしませんでした。宝くじと同じみたいなもんです。過剰な期待は慎むべきですね。いい意味で裏切ってくれれば良かったんですがねぇ。やがては(他の同様な大学と同じように)世の中から忘れられていく運命を辿っていくのかもしれません。ん?もうそうなっているって?そう言われればそうかもしれませんね。でも自分の心の中には死ぬまで残ることでしょう(アタシは「悼む人」か?)。
所で本日は通院のため午後は休み。例によって病院のセンセイにカウセリングを受けました。いい兆しが見えてきました。「もう少ししたら薬を減らしましょう」との判断を頂きました。やっとです。
夕方からは時間が余ったので入念に体のケア。腰・股関節まわりのストレッチをしました。なにしろ朝から腰が痛み、そのせいもあって疲労感を感じていました。しばらくストレッチをしているとだるさが和らいで来てだいぶ楽になりました。でも腰の痛みは取れません。暗くなってから走りに出かけました。走り出す前のHRはいつも100越えなのですが本日は90切りです(他の人ってどのくらいなんでしょうか?)。体調が良くないと110超えします。と言う事は本日は体調が良い???とは言えさっきまでのだるさもあったので今日は短めにと決めていました。
さて走り始めて序盤の1Kmのタイムと感覚でその後のペースを決めるのですが、思ったより良いです(大したタイムじゃありませんが・・・)体も動くのでそのまま残り4Kmを突っ走りました。自分のタイムとしてはいい方のタイムで走れました。なんで???なかなか自分が感じる体調と、心拍計などの客観情報とは差があるようです。でもこうやって数値で体調の目安がつくのはなかなか興味深いですね。
おっと忘れてました。キム・ヨナがSPでトップになりましたね。そのまま優勝して欲しいですね(毎度毎度の非国民でスミマセン・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿