2010年11月8日月曜日

青葉の森公園大会

どうも迷ティアです
千葉県の青葉の森公園で行われたパークOの大会に出場して来ました。
ルート図です↓

普通のパーク・スプリントと比べて、距離が長めに設定されています。タイムも30分弱で、なかなか楽しめました。

昔は迷ティアだって「初心者」の時代があったはずなのに・・・でも、初心者の行動を見ているとなかなか微笑ましい様子が・・・
スタート10秒前にスタートユニットにE-cardを装着するのですが・・・すぐに外してしまう・・・
役員の方々もあわてて「スタートと同時に外して下さい」と、最説明していました。
また競技中、目的のフラグのフラグへ行くと・・・ずーっとE-cardをユニットにはめ込んで、なかんか外してくれません・・・ここで一句

外さんのなら外すまで待とうE-card

大まじめにやっている子供たちの表情を見ていたら急かす気にもなりません。
今日は一般のオリエンティアの参加が少なかったですが、なかなかアットホームで良い感じの大会でした。
















説明を受けるボーイスカウトの軍団



スタートはこんな感じ



初心者には懇切丁寧に説明



おっと、X’mas スプリントの要項を配ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿