2010年11月6日土曜日

11月5日(金曜日)

どうも迷ティアです
天気が良くなり空気も乾燥しているせいか、夜の多摩川に写る(対岸の)川崎側の明かりがとてもくっきりとして奇麗です。
思わず走っている足を止めて、じっくりと眺めていたい位です。(そのうち1枚位撮ってUPしましょうかね)
そうかと思えは、途中にある堰の近くでは工事が着々と進んでいます。
暗い中に工事用のショベルカーが何台も止まっているのが見えます。河川敷の補強工事です。
個人的には、天然の緑地を切って均して・・・何だかなぁと思ってしまいます。一応何らかの必要があっての工事だとは思いますが・・・
お陰で、地図調査を目論んでいた迷ティアの野望は、脆くも崩れ去ってしまいました。当分無理ですねぇ・・・(逆に面白い所になるかも・・・)
-- ♪♪♪ --

先日書いた通り、今月は10Kmのロードレース出場します。出来れば記録更新をしたいです。
え~と「自己ベスト」ではなくて、最近のベスト記録の更新をしたいと思っています。(自己ベストの更新なんて出来るわけがない!!)
その前に出場するスプリントのレースが良いトレーニングになるでしょうか?(もっとも地図と睨めっこしてる時間が多いのでトレになるんだかどうか・・・)
昨日インターバル(もどき)400mx8本やったらヘロヘロになりました。不安だけが増す一方です。明日またメンテしてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿