2010年11月22日月曜日

立寄り

どうも迷ティアです
調布駅まで買い物へ出かけたついでに、ぷらっと立寄ってみました

電通大の学園祭でした。
オリエンテーリング同好会も店を出しているかな?と思いましたが・・・よく分かりませんでした。
食後だったの事もあり、食べ物の屋台ばかりでまいりました・・・
ここに来ると何時も思うのですが、キャンパスO-Map作れば、駅からも近いし、結構面白そうです。(多分道を挟んで2枚作れます)

さて奈良ICではとんでもない事が起こった様です。ちょうど電通大にいるときに一報を目にしました。
選手も運営もやりきれない思いで一杯でしょう。
しかし、1歩間違えれば我が身にも降りかかる可能性がある「事件」かも知れません。
今の所2chとTwitterや各種ブログでの情報でしか分かりませんが、正式な発表を待ちましょう。

ところで迷ティアは只今絶不調です。そろそろ寝ようかと思っているくらいです(飲みすぎじゃないです!!)。
マジにそうするかな・・・

言い訳じゃないですが、オラが町の絶品です。

酸っぱ辛い・・・???迷ティアには違和感無かったですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿