2010年11月29日月曜日

埼玉県協会大会(靭負/ゆきえ)

どうも迷ティアです
本日埼玉県協会大会参加のため小川町へ行ってきました。テクニカルなコースを堪能してきました。

と、本文に入る前に一言お詫びを・・・

ゴールでのパンチでの際、前走者がなかなかパンチユニットからカードを離さなかったので、つい「はやくどけろ!!」と怒鳴ってしまいました。ミスをしていたこともあり1秒でも惜しかったのですが、子供(中学生?)相手に大人げない事を言ってしまったと猛省しています。(周りの人もそんなのを見て気分を悪くされたとおもいます)
大変申し訳ありませんでした。

さてここから本文。例によってルート図です↓

2番でひどいミス。10分程度はしています。その後は、そこそこまとめられました。
でも今日のラップを見る限り、ミスをしたから遅いと言う訳ではないようです。みんなミスをしているんです。(上位でも軒並み20%超えです!)
http://www.orienteering.com/%7Esaitama/event/20101128result/26th_saitama_o_kyokai.htm
ああ・・・迷ティアがヘタであることが証明されてしましました。(毎回の様な気がする・・・)
なので、いつもの様にレース内容は割愛します。

ところで、ここのテレインにはパーマネントコースがあります。これがそのポストです。

大きさは普通のポストフラグの半分程度でしょうか。見て分るように「針パンチ」が付いています!!
ここに案内が載ってます=>(http://www.orienteering.com/%7Esaitama/pc/pc_ogawa.html)

ちょっとした練習に良いのではないでしょうか。

今日の大会で北東学連のセレクションをしていたようです。東北大の大軍団が来ていました。

セレクションなので、結果が悪かった方はレース後涙する場面も・・・

最後の方の選手には大応援団が・・・

ゴール前でこんなに声援を受けたら・・・歩く分けには行かないですよね・・・

今日の写真です。関係ない子供も写っていますが、ご愛嬌と言う事で・・・
20101128埼玉県協会大会

0 件のコメント:

コメントを投稿