2010年11月26日金曜日

11月25日(木曜日)

どうも迷ティアです
多摩川から帰ってきてしばらくしたら・・「ん?雨??」
窓から外を見たら確かに雨が降っているではないですか!!危なかったぁ・・

今週末の埼玉県協会大会
えらいご盛況です。ざっと数えて250名の参加!!
北東学連はセレクションかな?高校生もインターハイ関係ですかね?賑やかな大会になりそうで楽しみです。(遠いのですが・・・)

全日本リレーのWebサイトが出来たみたいですね。
ほうほう、あの辺ですか・・・いやぁ懐かしい場所ですな。多分20数年ぶり(なんせ休業期間もあったもんで)。

ところで今年のX’masスプリント・・・行けないんです(T_T)。インストラクター講習会とバッティングしてしまいました。大会のブログとか見ていると、面白そうな公園なので残念です。

さてさて、ルーチンワークのような我クラブの行事。何かスパイスを一つまみかけたい所です。
何か活動するにも「わくわく感」」は欲しいですね。
毎年のように、決まった行事をベルトコンベア的に流してもマンネリ化するだけです。何か良い案はないかな?
少なくとも「わくわく感」のある活動をしていれば、おのずと会員も増える様な気がするのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿