2010年11月12日金曜日

11月11日(木曜日)

どうも迷ティアです
やっぱり迷ティアの走る姿は、相当お見苦しいようです。
本日は気分転換に稲城大橋を登って、対岸の稲城市まで行き、折り返し登り直して帰って来るというコースでした。
稲城大橋を渡る時、気分が良かったので結構飛ばしました。
前を歩いている(多分散歩かウォーキング)おばはんを追い越すとき
「あらまぁ、すんごい息と足音だねぇ!!」と呟かれてしまいました。
場所柄音が響くのかな?とも思ったのですが、やっぱり、30cmの足が地面(この場合は橋ですね)を叩く音はでかいようです(自分では意外と気がつかないもんです)。息づかいもしかり。
それでも、単調なサイクリング道路ばかりより走っていたので、たまには違った所を走るのもオツなもんです。
走る前は冷たく感じた空気も、走った後は、爽やかに感じられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿