2010年11月10日水曜日

11月9日(火曜日)

どうも迷ティアです
先日参加した青葉の森公園のLapが出たのでちょっと見てみました。自分でも苦笑いしてしまうほどの、はっきりとした傾向が出てました。
要するに「ヘタ」ですなぁ。
ちょっと細かい地図読みをさせる所ではラップがガタッと落ちています。
ミス率もちょっと高いかな・・・(体脂肪率よりは低いですが・・・)
上位の人はやっぱり安定していますね。致命的になるほどのロスをしていない模様です。

そう言えばレース後、プランナーの名人がやって来て
名人:「どうでした?」
迷ティア:「いやぁ〜、ここの場所(と、地図を指差して)どうなっているのか全然分りませんでしたよ」
名人:「ふふふふふ、それを狙ったんですよ!!」
迷ティア:「・・・(絶句)」

どうやらプランナーの「意図」どおりにハマってしまったようです。
まだまだ修行が足りないようです、トホホホホ・・・
今週もスプリント。山スプリントかな?(またラップ1000%とか出したりして・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿