2010年11月19日金曜日

11月18日(木曜日)

どうも迷ティアです
朝から頭と体が重くボーっとした状態・・ありゃ、疲れがだいぶ溜まっているみたいです。
大抵の場合午前中で回復するのですが今日は拝復せず・・・
帰りの電車で、たまたま座れたと思ったら、そのまま寝てしまいました(停電のお陰で電車が遅れていたので、急ぐ気全く無し状態でした)。こんなことは珍しいです。
自宅へ着く頃には無性に甘いものが食べたくなる。これまた疲れの典型的な症状。
ちょっと甘いものを口にしたら落ち着きました。なので、即多摩川へ!!
とにかく今日はムリをせず、ゆったりゆったり走りました。50歩/100mペースくらい。
走り終える頃には体調が上向きました。でも筋トレはなし。
自分の体調と言えども、これほど手加減が難しいものはありませんね。結局走り出してみて、自分の体調にアンテナを張ってないと、なかなか難しいです。(ある意味女心以上!!)
さてさて、土曜も火曜日も雨の予報です。日頃の行いでしょうか?

土曜は駒沢公園で役員です。寒そう・・・
しかもカツカツ役員人数・・・でも張り付いている時間は3時間程度と考えると、何とかなるのかな?体力系の仕事が多いですが、もう少し計センの作業も憶えたいですね(オペレーションだけなら直に憶えられそう)。データ作れと言われればお得意分野です。

火曜日は府中でロードレースです。年寄りはスタート時間が遅いのよ(年齢別時間差スタートです)。後から来る女子選手に抜かれないように・・・いや、多分追い抜かれるなぁ。この日も雨(の予報)。

2日間「水も滴る」いい迷ティアでいるようにしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿