2010年11月23日火曜日

11月22日(月曜日)

どうも迷ティアです
いやぁ、日本人頑張ってますなぁ・・
女子サッカー=>金!!!
女子陸上100m=>金!!!
男子陸上400m=>銀!!
女子陸上400m=>銀!!
女子ハンマー投げ=>銅!
・・・
意外とイケますねぇ!!

さて、迷ティアは明日府中のロードレースへ出場予定です。
体調は・・・ウルトラマンのカラータイマーが鳴っている状態です。かなり不安あり・・・
もっとも10Kmなので、アクシデントがなければ、完走出来るでしょう。タイムは・・・ちと難しいです。
データ的にも、体調的にも(もうちょっと気をつけておけば良かった・・・)。
それはそれとして、楽しんで走って、ゴール後はスカっとしたいですね。
後は天気・・・スタート時間を考えるとビミョーなところです。いや、小雨程度なら、かえって呼吸が楽でいいかも!
さて、そろそろ明日に備えて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿