2010年11月5日金曜日

11月4日(木曜日)

どうも迷ティアです
面白い物がUPされています。
O-Newsから:くりはら大会 on Catching Features
疑似体験ゲームを使ってレースを再現しているわけです。
地形とかのイメージばっちりですね!(スピードの調整出来ないのかな?youtubeでなくて、元データならできるのかな?)

さてmacユーザーの迷ティアでも、しかたなくwindows様を使っています。今のPCはサブ的に使っていましたが、さすがに5年も経つとそろそろ怪しいです。液晶が写らなくなったりし始めました。そろそろ買い替え時か?
OCADやmulka(とESPRESSOも)も使いたいのでなんだかんだ必要です。もうちょっと考えよう。金の出所を含めて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿