2010年11月14日日曜日

埼玉パークOツアー中山城

どうも迷ティアです
埼玉パークOツアーの第4戦で中山城(飯能)へ行ってきました。なかなか爽やかに走る事ができました。


芸はないけどルート図です↓


今日の運営は駿河台OLKと埼玉県協会の合同でした。駿河台OLKといえば今年設立したばかりですから、全員が1年生でしょう。本部で大将から指導を受けながらの運営でした。
でも、こうやって、若いクラブが、協会からバックアップを受けたり指導を受けながら運営出来るのはうらやましいです。役員の印象も割と良かったと思います。

おっと自分のレースですか?
詳細は何時もの様に省きますが、悪くはなかったみたいです。
おかしいと思った所では、確実に止まってチェック。ついでに一つ先のコントロールまで行ってしまいました(自信を持って飛ばしてしまいました)。
それと、やっぱり、山の中では動きがトロいです。技術的にも体力的にも。
成績を見てみるとあることに気付きました。
Lコースの失格がいないですね。全員完走です!

会場ではいろいろと申込受付をしていたので、いくつかして来ました。ほぼ予定分申込完了です。
全日本スプリントも、メールの送信で変なエラーが返って来ていたので、会場にいた事務局の方に話をしてみました。一応手書きの申込書も出して来ました。(入金は確認しているとのことでした)

宮沢湖周辺は紅葉が奇麗でなかなか良い眺めでした。
いつもなら走ったあとは汗がべとついて気持が悪いのですが、今日はさっと汗も引いてなかなか爽やかでした。
来週からは気温も下がるみたいです。短い秋を感じた一日でした。


紅葉もなかなか奇麗です。


超名人の「写すな!」ポーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿