2010年11月7日日曜日

11月6日(土曜日)

どうも迷ティアです
例によって多摩川を走っている最中、右足親指が痛いな・・・と思っていたら。
どうもマメが出来ていたようです。おまけにつぶれてしまい皮がベロンとむけていました。

こりゃまいった。特に長い距離を走ったわけではないのに何でだろう?
-- ♪♪♪ --

Webを見ていたら(RSSリーダーに登録してある)、オリエンテーリング仲間でもあるオーリンゲンさんが面白い事をやっていました。その名も「東京シティ大学ロゲイン」。
都内の大学を3時間内に何校回れるかというものです。(単独企画のようです)
アイディア次第で結構面白い事に応用できそうですね。
-- ♪♪♪ --

ついでに宣伝です
11/20(土)に駒沢公園でスプリント大会やります。
東京都オリエンテーリング協会
要 項
都合のつく方はお気軽に参加してみて下さい。
少人数運営なので駆り出される予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿