2010年5月31日月曜日

5月千秋楽

どうも迷ティアです
ぼやぼやしていたら5月が終わってしまいました。(実際は別サイトの記事を作ってました)
横浜シティロゲインの主催者から案内が来ました。使用する地図に関してです。
上級者用の地図には注記が入っていないんだそうです。お!?!ほんとだ・・・
そういえばオリエンテーリング用地図には注記記号なんてめったにありませんなぁ。
でも、せっかく横浜を走るのなら地名やいろんな名所の名前くらい知りたいですね。(都民なもんで・・・)
だったら地図を一般用に変えようかなと考えているところです。

あと、手前味噌ですが・・・姉妹サイト(と言うにはおこがましいのですが・・)を紹介しておきます。
http://www.mei-teer.net/tokyo-olclub/?p=242
さすがに20秒弱のビデオをyoutubeに載せるのはなんだなと思ってサーバーにアップしました。しかし、みんなquick timeが動くんだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿