2010年5月13日木曜日

5月12日(水曜日)

どうも迷ティアです
迷ティアも人間であった・・・
ちゃんと足は地面に付いているし、影もある。心臓もちゃんと動いているようである。
強いて言えば見た目で判断されてしまうと・・・
-- ♪♪♪ --

そんなことはどうでも良いのですが・・・
朝から頭が重く、目の奥に鈍い痛みが・・倦怠感で起きるのが辛くて辛くて・・そんなに疲れているのか???
どうも自爆パターンに入り込みそうになっているようです。
バタバタっとやる事が来て、早くやらなきゃ!!っと思っていると、それを邪魔するかのように「あれ調べろ」「これ作れ」の横槍が・・・
これらをうまく買わせる事が不器用なようです。また、思い込みで自分でやる事を増やしてしまったり・・・
負のスパイラルまっしぐらです。(考える事が全て悪い方へ行ってしまいます)

こういう時こそリラックス・気分転換のためにも走りたいです。
走り始めて本当に体調が優れないのなら短く終えればいいんです。倦怠感を感じていても、走り出してみると、意外と途中から体調や気分が良くなってくる事が多いです。
今日も家へ着くまではイライラと倦怠感でしんどかったのですが、走り終わったらスカッとしました。
これで明日から平常心で頑張れそうです。
あれ?まったくとりとめのない話ですみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿