2010年5月23日日曜日

カンリョウ!

どうも迷ティアです
本日最終修正調査へ行ってきました。例によってヤブと虫達と戯れてきました。
調査範囲はテレインの外れ、駅から歩いて30分くらいと、近いのでラッキーでした。
パッと見2~3時間程度の範囲です。気分的にも楽でした。
例によってブルドーザー戦法で調査をこなす。(悩むことしばしば・・・)
とちゅう声を掛けられたので振り向くと。。。なななななななななんと入間の名人!!(競技責任者です!)
テーピングの位置修正にきたのだそうです。しかも走って!!!
入間から加治丘陵、七国峠と渡走ってこここまできたそうです。しかもテーピング修正をしたら、そのまま走って帰ると言う・・・
名人曰く「今日はトレランだから!」
1~2時間程、この山の中を歩いただけで汗だくの迷ティアは恐縮する限りです。
名人と別れた後もひたすらブルドーザー調査終わったのは1時半くらい。

4月終盤から通いつめたテレインでしたがようやく終了です。
これで終わり・・・な、わけがなく、これからこのテレインとの長い付き合いが始まるんです。
とりあえずは来週の大会本番。
さて、どうなる事やら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿