2010年6月2日水曜日

6月スタート!

どうも迷ティアです
6月突入です。カウントダウン(?)開始です。
さて、今後は秋くらいまではお気楽に過ごす予定です。
レースは確かにありますが、あんましガツガツしないことにしました。気分的にゆったりしたいです。(その点ロゲは気分的にゆったり出来る!!=>ランキングポイントとか全く眼中になし。景色を楽しみます。)
世の中には似たような事を考える人がいるもので、JOGノートの、オリエンテーリングコミュニティを久しぶりに除いたら「世田谷ロゲ」を計画中とのコメントが・・・お!!!
迷ティアも「調布ロゲ」を考えている所だったので、ますます実現させたくなってきました。(先日は東京のど真ん中でロゲがありましたね)
-- ♪♪♪ --

ちょっと気まぐれで1Kmのタイムを取って見ました。ちょっとしたインターバルです(つなぎの時間が長すぎたという噂も・・・)
お恥ずかしい話で恐縮ですが・・・
あとちょっとで4分が切れるところでした!
走り始めて5年目に突入。5分が切れるようになったのが2年前。あともう少しで目標に手が届きそうです。
走り始めた1年目位に同じことをやったときは、きつくてきつくて・・・走り終わったらぐでっ・・としてしまいました。
それから考えると効果(手応え)を感じられて嬉しいです。
あれ?・・・さっきガツガツやらないって書いたばっかりなのに???
ハイ、たまにしかしないので決してガツガツしていたわけではありません。あしからず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿