2010年5月27日木曜日

5月26日(水曜日・雨)

どうも迷ティアです
思うところがあって横浜のシティロゲインへエントリーしました。
と言っても大げさな意味はなくて、将来調布近辺でこのようなイベントが出来ないかを考えているので情報収集(なんせ皆交通事故を気にする)。
もう一つの理由は、自分への区切り(引退じゃないです!!)と(ある意味)ご褒美(?)です。
-- ♪♪♪ --

さて大会準備・・・今さらながら「アホか?」と思われそうなメールを流したので、何と返って来ることか・・・(でも悪い提案ではないです。面倒くさいと思われそうです。結局迷ティア自身でやる事になるかも。通ったら。)
-- ♪♪♪ --

霧ヶ峰も順調にエントリーが伸びているみたいです。
今年も行きたい!!!・・・ただ一つだけクリアできれば(見通しがつけば)、両手を挙げて行きますよぉ。
さてどうなる???

0 件のコメント:

コメントを投稿