2010年5月2日日曜日

5月スタート

どうも迷ティアです
つい、うっかりしていました。昨日が4月最終日だったんですね。すっかり頭から飛んでいました。
なので4月の総括なしで5月へ突入。

朝からいつものクリニックへ。診察後、ふと、思い立って図書館へ。(ちなみにクリニックと図書館と我が家は1本の道路沿線上にあります)
フロアーの一角にある調布市関係のの資料のコーナーへ。
何を探しに言ったのかというと、調布市の都市計画図みたいな、ベースマップに出来るものがあるかどうかです。
物色していたら、あった!!ラッキーなことに国土基本図があるではないですか!
職員にコピーが可能か聞いてみたらOKだそうです。しかし・・・
コピー用紙はA3まで。つまり全面を一度にコピー出来ないのです。でも貸出も出来るとのことです!!これまたラッキー!
結局今日は借りませんでした。でも以前から狙っていた多摩川河川敷広場の調査が出来そうです。(少なくともベースになるマップは手に入る!)
所属クラブの大会が終わったら、ちょっと手がけてみましょう。
野望は・・・プライベートなイベント程度のものをやってみたいですね。上手く行けば府中の方の河川敷緑地を調査したいと考えています。(ブルーシートの住人に気をつけなければ・・・)
先日からOCADを触り始めた事もあり、だいぶ実現に近づきました。

さて明日は調査へ。見直しと確認そしてテーピングをしてきます。できれば午前中に終わらせたいですね。そして明後日は、いよいよ、全日本(アジア選手権)へ向かいます。
体調は?・・・絶不調です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿