2010年5月16日日曜日

最終試走会

どうも迷ティアです
本日クラブの大会の最終試走会へ行ってきました。
主な目的はコントロール位置(テーピング位置)の最終確認と地図周りの微修正(か?)です。
迷ティアの調査範囲も名人達の洗礼を浴びるハメとなりました。

名人:気持ちは分かるけど、この特徴物は取らなくても良いよ
迷ティア:調査してるとついつい取りたくなってしまうんですよね・・・


試走後は具体的な運営の詰め。
振られてしまった分担・・・さてどうする???
ちょっとおおまかに振られてしまったので、詳細を自分なりに作ってみたいです。

あとスタートリスト・・・さっきまで案を作ってました。これまた、いろいろと調整が難しい・・・でも何とかなった(たぶん)。
明日の最終会場受付を反映後、チェックして体裁を整えれば完成かな?
おっと来週は修正調査に入る予定です。
そろそろ明日のスプリントの準備に入ります。それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿