2010年5月9日日曜日

久しぶりに砧公園を走る

どうも迷ティアです
原チャリを売り払ってしまってから、とんとご無沙汰の砧公園へ行ってきました。はっきり言って単なる思い付きです。
googleMapを眺めていたら、多摩川沿いに行けば、意外と近そうだな、と思って決行。手段はチャリンコです。実際40分程度で着いてしまいまいした。(後で測ってみたら10Km弱)
着いた時間は夕方4時15分位。暗くなる前には家に着きたいので、即走り出しました。
サイクリング道路を軽く6周しておしまい。
確かに「サイクリング道路」とは書いてあるのですが・・・自転車走ってませんでした。ほとんど歩いているか走っている人ばかりでした。
コースの途中から見える美術館(かな?)では、なななななななんと結婚式(の2次会?)をやってました。これまたごちそうさまです。
走り終わったら軽くストレッチして家路へ。帰りの多摩川の風が心地よく、眺めが気分転換になりました。
このくらいの距離だったらちょくちょく通ってもいいかもしれません(冬は寒くて嫌だなぁ)。
距離も分かるのでペースが把握できます。ちょっと半端な距離ですが・・・(1周1.6667Kmだったかな)。でも、軽いアップ・ダウンがあってちょうどいいです。
という事で、他にやることないのか?と自問自答してしまう1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿