2010年5月21日金曜日

やや回復

どうも迷ティアです
朝、熱こそ下がったものの、動くのが非常に辛い。仕方なく会社へは休む連絡を入れて、家で寝てました。
一応病院に行って診察を受け薬を処方してもらいました。
お陰で夕方には起き上がれるほど回復しました。こんな感じに風邪を引いたのは久しぶりです。
やっぱり疲れが溜まってたんですかね・・・知らない間に。
自分のつけていたメモを見てみると、4月くらいからあまり体調が良くないという発言がメモされていました(記録はつけておくもんだなぁ!!)
やはり、自分の体調に合わせて調節して行くべきのようです。(欲しいものは距離じゃなくて効果!)

さて、起きてかは、ちょと来週末に向けて準備。(ちゃんと現場イメージを作っておきたかったもので)
必要になりそうな備品関係をリストアップしてみました。お陰でだいぶイメージがはっきりしてきました。
本日休んだついでに、土曜日の予定を調整。心置きなく調整調査へ行く事が出来ます。

明日は暑くなるみたいなので、ちょっと気を付けないと。ぶり返したくないですし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿